やはり本日もwinspecは良い感じです!金は上、白金もスイングシグナル上、原油はレンジ上限まで上、ゴムは微妙ですが、コーン下、日経225先物上、これができるかがポイント!

thumbnail image
このサイトの記事を見る

(Visited 1 times, 1 visits today)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL